はちの日記 

日々の記録をします

はじめてのブログを書くにあたって

こんにちは。これから初めてブログを書く「はちべえ」です。

 

「再スタートしたい」という思いからブログをはじめたいと思いました。

 

簡単に自己紹介をします。

 

名前→はちべえ

年齢→20歳

趣味→消しゴムハンコづくり、パン・お菓子作り、読書

マイブーム→いろいろな作家の本を読むこと(最近は遠藤周作の「砂の城」を読み、感動しました)

 

私は、昨年、心身があまり優れないこともあり、大学を辞めてからは資格の取得を目指

 

し、介護の勉強をしています。

 

これからこのブログでは、、、

 

「挫折をしたきっかけ」や「大学を辞めた理由」「これからの展望」などについて

 

綴っていきます。

 

一日1つの記事を書けたらいいな、と思います。

 

 

今日もいい一日でありますように…☆