はちの日記 

日々の記録をします

もうすぐ11月 一度心の整理をしよう

もうすぐ11月だなぁ。早いなあ。

 

そしてあっという間に12月になるのか。

 

この一年、本当にいろんなことがあった。

 

本当にいろいろなことが変わった。

 

でも、一言言えるのは、「成長した」ことだと思う。

 

箇条書きしてみると…

 

介護士としてお仕事をしていきたい

・体重がほぼ以前の健康的な状態に戻ってきている(過食してしまうことはあるが)

・教習所に通っている

 

やっぱり体重が元に戻ってくるにつれて、やりたいこととか、挑戦したいことに前向きに取り組めるようになってきた気がする。

 

以前は、何かやりたいことがあったとしても、身体の状態が良くなかったから何もできなかった。

 

でも今は、少しずつやりたいことをできてきている。

 

すごいやんか。

 

残り今年2か月。自分のやりたいことにこれからも取り組んでいきたいな。